ついに全体練習再開!!(7月4日現在)

表題のとおり、明治学院大学女子バスケットボール部は大学側からの許可により、3月2日(月)より休止しておりました全体練習を7月1日(火)から再開することが決定いたしました。大学の定める徹底事項を厳守し、最大限の配慮をしながら練習に励んでまいります。

そして先日関東大学女子バスケットボール連盟から、第70回記念関東大学女子バスケットボールリーグ戦を現段階では開催するという方針が以下のように発表されました。                                                       開催期間:令和2年9月19日(土) ~ 11月8日(日)
試合形式:従来の方式より若干縮小した形式で開催する
上記以外の条件、日程、試合形式、入替戦等の詳細については公式HPをご覧くださいますよう、お願い申し上げます。

また、本日7月4日、初めて全部員が集まって練習を行いました。今年の新1年生は14人と、例年に比べるとたくさんの部員が入部してくれました。これからチーム全員で練習できる機会が増える喜びを噛み締めながら、リーグ戦まで突っ走っていきたいと思いますので、今後とも明治学院大学女子バスケットボール部へのご声援をよろしくお願いいたします。

加えて、現在も明治学院大学女子バスケットボール部ではマネージャーの募集をしております。練習が再開となりましたので、気になる方はお気軽にお問い合わせください!

タイトルとURLをコピーしました