新チーム主将の挨拶と新幹部の紹介

OG.OB会の皆様、保護者、関係者の皆様、日頃よりご支援・ご声援ありがとうございます。

今季、主将を務める猿田麻絢です。

今シーズンのチームスローガンは『Revenger』です。強気で覚悟のある人たちが再チャレンジするという意味を込めました。
昨シーズンは2部A昇格を目指しましたが、入替戦で敗戦し、2部B残留となりました。今シーズンも2部Bで戦うことになります。昨シーズン昇格できなかった悔しさを晴らすべく、2部B優勝・2部A昇格を目標にして、スキル、フィジカル、メンタルともにレベルアップし、頑張っていきます。

また、今年度はマネージャーがいないこともあり、運営面に関して全て選手が行っていきます。昨年度から選手内で組織運営を行う準備をしてきましたが、今年度から本格的に新体制でスタートします。より一層、部内のコミュニケーションを取っていき、責任もった行動を選手全員が意識して行っていきます。

これまで先輩方が積み上げてくださった明学と私たちがつくる新たな明学をかけ合わせて、更に強い明学を築き上げていきたいと考えています。
みんなが生き生きと伸び伸びとバスケットをしている姿を見て、観てくださる方々に面白い!楽しい!応援したい!と思っていただけるようなチームをつくっていきたいと思います。

今後とも明治学院大学体育会女子バスケットボール部の応援をどうぞ宜しくお願いいたします!

〈幹部紹介〉
新たな幹部を紹介させていただきます。
主将 猿田麻絢
副主将 池田花音
主務 板谷満帆
主務補佐 山口希乃夏 青木優美夏
会計 大原凜 池田花音
会計補佐 宮下愛弥 山下桜子
備品管理 山井優依 吉塚ゆい
執行部 高荒茉那、小泉奈央、米長呼春
学生コーチ 熊谷萌那

タイトルとURLをコピーしました