4年生引退メッセージ

先日のリーグ戦を持ちまして引退した4年生からのメッセージを掲載させていただきます。4年間、本当にありがとうございました。

・主将 佐藤結菜(エミ)

まずはじめに、ここまで私達を応援し、支えてくださった皆様に心より感謝申し上げます。
主将になることが決まった時に、「どんな時でも明るく元気に周りに応援してもらえるようなチームにしたい」と思いました。様々な迷いや葛藤もありましたが、いつも寄り添ってくれた同期や後輩のおかげでやり切ることができました。
このチームで過ごす時間が私は本当に大好きです!
当初目標として掲げた2部A昇格へはあと一歩届きませんでしたが、後輩が達成してくれると信じています。バスケットを通してたくさんの人に出会い、成長することができました。
4年間本当にありがとうございました!これからの女子バスケ部も応援よろしくお願いします!

・副主将 宮田愛(キイ)

4年間応援していただきありがとうございました。
素晴らしい環境でバスケットボールをさせていただいたことにとても感謝しております。
最終的には自分たちが目標としていた2部Aブロックに昇格することはできませんでしたが、
監督、コーチ、トレーナー、OB,OGの皆様のおかげで本当に最後まで楽しくバスケットボールをすることができました!
来年こそ私たちの悔しさも背負って昇格してほしいので今後ともご声援のほどよろしくお願いします! 今までありがとうございました。

・主務 鳥井由佳(リト)

4年間、たくさんの方々に支えられ、最後まで走り抜くことが出来ました。心から感謝しています。何度も何度も辞めようとしましたが、愛おしくて頼もしい後輩と、辛いことも笑いで吹き飛ばしてくれる最高な同期がいたから引退の日まで続けることが出来ました。明るく楽しく面白いこのチームが本当に大好きです。
2部A昇格という目標を達成することはできませんでしたが、来年こそは後輩たちが成し遂げてくれるはずです!今後ともご声援のほどよろしくお願いいたします。
これまで応援していただいた皆様、ありがとうございました。次のステージでも私らしく前進します!

・マネージャー 中島瞳(リア)

4年間ありがとうございました。
マネージャーとして過ごした4年間、大変なことや辛いことが沢山ありました。それでも乗り越えて前に進むことができたのは常に支え続けてくれた同期と元気いっぱいで可愛い後輩たちのおかげです。4年間の活動の中で、普通の学生生活では得ることのできない経験をし、自分自身の成長、強くなるきっかけの場所でもありました。これからの弊部は後輩たちの明るい笑顔溢れるチームになってくれると思います。これからも弊部の応援を宜しくお願い致します。
これまで応援してくださった皆様、4年間ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました