先日のリーグ戦を持ちまして引退した4年生からのメッセージを掲載させていただきます。4年間、本当にありがとうございました。
・主将 大久保和奏(シュウ)
『TEAM ON 3! 1!2!3!』練習中、試合中、なんど叫んだことでしょう!?楽しいときも、苦しいときも、接戦で焦っているときも、勝って嬉しいときも、負けて悔しいときも…常にこの掛け声で、みなで励まし合ってきました。私もこの掛け声で「バスケに集中」することができましたし、「やってやる」とも思えました。そしてなにより「みんな」を感じることができました。そして最後の掛け声を、全勝優勝という形で叫ぶことができ、「感無量」とはまさにこのことだと思いました。サイコーの4年間。みなさん、ありがとうございました。この掛け声を、より高らかに、より甲高く、後輩たちがしていってくれることを祈念しています。最後に私からひとこと…『TEAM ON 3! 1!2!3!』
・副主将 前田晴海(ハルミ)
明学に入学してからたくさんの方々と出会い、支えていただき、本当に感謝しています。楽しいことも辛いことも悔しいこともたくさん経験した4年間でした。これまで応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。今後ともご声援をよろしくお願いいたします。
・主務 妙中理映佳(リカ)
この4年間、沢山の方に支えていただき本当に素晴らしい時間を過ごすことができました。心から感謝しております。楽しいことはもちろん、辛いこともたくさんありましたが、一昨年の悔しさを胸に掲げた3部全勝優勝2部復帰という目標を実現することができとても嬉しく思います。これまで応援してくださった方々本当にありがとうございました。来年度も後輩たちが更なる成長を遂げてくれると思いますので、今後ともご声援よろしくお願いいたします。
・副務 宮下茉侑 (トイ)
明学での大学4年間は何度も怪我をしてしまい、悔しいこと辛いことがありましたが、たくさんの方々の支えによって、最後の試合に出場することができ、やり切る事ができました。そして目標としていた3部全勝優勝、2部昇格という目標も達成できました。新チームには2部Bでの活躍を期待しています。今後ともチームの応援よろしくお願いします。いろんな事がありましたが最高の4年間出会ったと思います。ありがとうございました。