新チーム主将の挨拶と新幹部の紹介

11月9日より、 新チームの活動がスタートいたしましたので、新主将の挨拶と新たな幹部の紹介をさせていただきます。

〈主将挨拶〉

今季、主将を務める佐藤結菜です。

今年度は、チームスローガンに「Challenger」を掲げました。

昨季のリーグ戦で2部Bブロックへの昇格を果たし、今年度は一段階上のステージで戦うことになります。ハイレベルな戦いを制すには1人1人が更に高みを目指し、殻を破っていくことが必要だと考えております。「Challenger」には、新しいことにも恐れずに挑戦し、全員で心身ともに強靭なチームを築いていこうという覚悟と想いを込めました。
そして2部Aブロック昇格というチーム目標を達成できるよう直向きに努力を続けたいと思います。

また、運営面では最上級生が主将、主務、会計の役割を分担し、そこに下級生がそれぞれついて一緒に仕事をするという形をとることにいたしました。
そうすることで、1人1人が部の一員であるという意識づけと、チームワークを養うこと、部内コミュニケーションの活発化に繋げたいと考えております。また、この先も体育会に所属する部活動として安定した組織運営が行える土台がつくれればと思っております。

今まで先輩方が積み上げてきてくださったものを大切に、そして更なる発展を目指して精進いたします。そして、観てくださる方に応援したいと思っていただけるような活気のあるチームをつくり、思い切りバスケットボールを楽しみたいと思います。

部員一同、精一杯頑張りますので明治学院大学体育会女子バスケットボール部の応援をどうぞ宜しくお願いいたします!

〈幹部紹介〉
新たな幹部を紹介させて頂きます。
主将 佐藤結菜(エミ)
副主将・会計 宮田愛(キイ)
主務 鳥井由佳(リト)






タイトルとURLをコピーしました